気がつけば、8月も後半に

なろうとしています‼️

わああ、4ヶ月もブログを

お休みしていました‼️

皆様、おかわりありませんか

訪問もご無沙汰していて

すみません


さて、Rayちゃんはダイエット

考えても、大きくなるばかり

10日の爪切りと検診でも

8、45kg

ますます、太りました?

動物病院の先生は、

筋肉が凄いと…

私が触っても、コリコリ

ムキムキです‼️

この大きさで、猫じゃらしで

2mくらい高く飛びます‼️

Rayちゃんは骨太で、大きい

ようです‼️贅肉では無さそう


私が、ビーズで遊んでいたら
いつもながら邪魔しに来ます
マスクチェーンが2本
出来ましたよ
下に写っています‼️

とうとう、こんなに伸びて
寝て邪魔も、酷いことに‼️

今は、この袋が大好きです‼️
これはランドリー袋なの‼️
洗面所は暑いのでエアコンの
効いてるダイニングの一角で
洗濯物を干すために、衣類を
袋に入れて運んで、
干し終わると、
待ってたように…
入って、寝てしまいます‼️
ほおら、本人、満足げです‼️
隣には、猫のきもちの付録の
テントがあるのにね?
どこが良いのか、こちらに
入るのです‼️
そうそう、
先日、Rayちゃんに、
飛び付かれ、ブラウスの
正面の真ん中に鉤裂きができ
てしまいました
こんな目立つ部分、
どうしよう… と言うわけで
レースの上にパールとビーズ
を刺して補修しました‼️
このブラウスは好きで、
うまく誤魔化せて良かったわ‼️
しばらく着られそうです
穴は一番上だけですが、
誤魔化すために、10か所ほど
飛ばして見ましたよ‼️
はじめから着いてたみたいに
Rayちゃんは、
悪いことしたのに、
わかって無いのよね‼️
ただ甘えて飛び付いただけ…
悪びれず、こんなに伸びて、
お昼ね‼️
エアコンの風の吹き下ろし
良いね、でもワア、長いわ‼️
これが8、45kgの身体です
頭が小さく見えるね‼️
ティシュの箱が、
小さく見えますよ‼️
テーブルの端から端まで
伸びてるわ‼️
今日も、我が家は、こんな…
平凡で…
変わり無く、平和ですよ‼️
猫の寝姿見てると幸せを
ほっこり感じますね‼️

世界中で山火事、水害、地震
地球が、おかしくなってきて
こんな平凡な幸せですが、
いつまで続けられるの⁉️
ふと、心配になります‼️

今は、ありがたく感謝して
猫との暮らしを、大事に
したいものですね‼️

間が空いてしまいますが、
細々と、また、書きますね‼️
Rayちゃんの生活ぶりを
また、みてくださると
とても、嬉しいです‼️
ではでは…