早いものでRayちゃんが、

5歳になりました

お誕生日、おめでとう‼️

今日は4月11日❗️

Rayちゃんの、お誕生日ね❗️


健康診断と爪切りで毎月通う動物病院

NO、1の体重、8、3kgは

相変わらず、減量できません


ノミとかマダニのお薬は

猫用は7、5kgまでとか

Rayちゃんは、それと子猫用1、1kg

と言うのを追加で2本使います‼️

お金がかかる‼️

減量したい‼️


この爪研ぎベッドが、小さく見える

ここでの、毛繕いは大好きね
あらあら、ふてぶてしい‼️
お顔も洗って、おめかし
この長さは80から90cm❗️
ナガーイ❗️パソコンが小さく見える‼️
リモコンと比べても、ナガーイ❗️
時には丸まって寝る‼️
お顔を見ると、まだあどけない?
凄い顔つきの時もある‼️でも可愛い‼️
可愛く見せようと、リボン作りました
ちょっと、おしゃれです‼️
毎日、ママさん、パパさん、
癒してくれて、ありがとうね‼️

Rayちゃん、お誕生日おめでとう‼️
長生きしてね‼️
お誕生日が来ると、あと何年…
一緒に暮らせるの?
と、思うママなのです‼️