もぐら叩きの、反対バージョン

飛び出す猫、いえ.飛び出すRay



最近の、お気に入りの遊びです❗️

後程、動画で…

ごゆっくり見てね❗最後に載せたの❗



さあて、冬は本当によく、

くっつきます

飼い主の至福の時間です


えっ、くっいていない?イエイエ
ソファーでわざと、足をかける
どこかを、くっける❗

ママ来ないかなあ?
ママが座るのを
ソファーで待っている❗
待ちくたびれると、この有り様
きたきた、ママが炬燵にはいると
つかさず、こうして炬燵布団の上に
布団の下は、もちろんママのお膝
Rayちゃんはleoちゃんよりも
身体中で、ママが好きと
表現する❗可愛いわあ❗

さて、余談が多かったですね❗
お待ちかねの、飛び出す猫を
お楽しみください

もぐら叩きの、本当に反対の
逆バージョンでしょう❗

目下のところ、この遊び
Rayちゃんも、ママも、大好き💓♥️❤️

癒されるわ❗ありがとうね❗
Rayちゃん、ママを遊んでくれて