Rayちゃん、最近大きくなった

Leoちゃんでさえ7、8kgが

最高だった


大きく育ちすぎ?

でも太って感じないのが

ノルウェイジャン??

たくましいけど、甘えん坊で可愛い❤️


無理、無理と思ってた箱でも
箱に無理やり、入った❗
8、25kgもあるんだよ

やっぱり、箱が歪み、足が出てるよ
あれれ、良く入ったね
直ぐ寝遊びになる❗
体重が重いと、持久力がない?
それは困る😥

あっそれ、おねいちゃんが
買ってくれた、ママの仕事袋
何で寝るの?
自由奔放ですよ‼️
陣取ってる❗
おりませーん、ここ好きです🐈️‼️
そんな
やんちゃなRayも
私がダイニングで
パソコンに、むかっていると
こうして隣で、寝ます❗
ウーン、Leoちゃんと同じだわ❗
思い出して、ぐっと胸つまる❗
ママの応援団長のRayは
起きてないで、寝てしまう
それでも、時おり、この寝姿に
目をやると、私は疲れも飛ぶ

本当に、ここに来て、体重が
増えてるRayですよ
4歳、体格は立派な
ノルウェイジャンになりましたよ❗

入れそうもない箱に、入りたがり
やんちゃに猫じゃらしで遊ぶ姿は
どこか、まだ子供なんですが‼️
癒されて、応援されて、
私は頑張れる
猫って、スゴーいですよ‼️