昨年の9月20日、具合が悪くなり

3日で逝ってしまったKarl君


この1年長かったね❗

まだ家にいるような気分です


Rayちゃんは遊び相手がいなくて

つまらなそうです


こんなに可愛かったのは、
亡くなる数日前とのこと
逝くなんて、思いもしなかった
まさかね❗9月の防災の日の練習には
ハーネス身に付けたんだよね
いつも一緒に、
RayはKarl君のそばに居た
こんな何気ない日常も
Karl君のそばに居たRayちゃん

今は、つまらなそうに
床で、へそ天
おもちゃだして、1人遊びして
また、へそ天
遊び相手が居なくて、つまらない
ソファーでも、へそ天
むむ、ゲージでも
へそ天
これでは、太るね‼️
Karlお兄ちゃんに
お兄ちゃんに、会いたいね❗
一緒に、遊びたいね❗

ここが、Karl君は、好きだったね‼️
ここも好きだったね。
大きなクリクリお目め
16歳に見えない、
若々しさだったね
思いが、溢れてきます❗
人より短い生涯
いっぱい、いっぱい愛した‼️
幸せ貰った
一緒に過ごせて、ありがとうね‼️

ズーと心に生きてるよ
Karl君、ありがとうね‼️