Rayの、毛繕いは、おじさん座り

お腹を器用になめる❗

こんなキッチンマットでも
ああ、暑くて床ね‼️
この姿を見るとメロメロ😌💓♥️❤️

テーブルの上はもとより
上手に、お腹を、なめる❗
やあだ、ママ見ないでねと
ばかりに、こちらをみて
座り直す❗
というか、寝そべる❗
横着なスタイル
すねちゃった
いいえ、すねてないです‼️
エアコンの風を
お顔で浴びる
おやおや、また、おじさん座りね❗


昨日は、毎月行く動物病院の
健康観察と爪切り、お尻の毛がり、
先生は上手い❗嫌がらない❗
ノルウェージャンは
すごく足裏の毛が伸びる❗
毎月カット
ピンクの肉球🐾可愛いわ
あら、綺麗になっていく❗
我が家では、Rayが一人残り
長生きのため健康診断は
元気な、うちから、ですよ。
毎月、体重測定、聴診器
年に1回は血液検査
病気は早期発見を心がけています❗
いつまでも、一緒に居たいからね。