急に暑くなりエアコンいれています❗

昨日は節電注意報が出ました

エアコンいれても

それでも

長毛のRayちゃんは、

暑い、暑いと

お腹、丸出し


もう、場所なんて、考えられない
どこでも、お腹丸出し

ここは、思いの外、以外に
エアコンの冷風のふきだまり
良くわかるのね❗猫はすごい
あら、足放り出し籠に掛けちゃって
あっちを向いてもこっちを向いても
暑い、暑い
節電しないで、ごめんなさい
Rayちゃんのために25度設定
それでも暑いのかなあ⁉️
やっぱりここが良いのね‼️
通り道よ‼️
おもちゃで遊ぶのも寝転び
ダイニングテーブルの上でも
猫だから、遊びたい
でも、何て横着な寝転び遊び
いよいよ梅雨が明け手本格的な夏
長毛のRayちゃんの
苦手な季節になりました

人間も水分取って、熱中症予防で
暑い夏を、乗りきりましょう‼️