5月の連休を機会に、

娘夫婦の助けもあり、断捨離決行中


今まで捨てられなかったものも

使うかもと、取ってあったものも


娘の一言で、決意した

使う機会無く、何年もたってる❗

もう使わないのでは?💡


これは効いたわ❗

バンバン捨てはじめ、整理がつくと

使おうと思って忘れていた物も

使いやすい❗


趣味と仕事の物入れに変身した

1階の物入れ

壁紙も床も張り替え、整理箱で分類

出てきたケースで
ダイニング通路の棚も整理
ちょっとお花は残して、気分良くね‼️
取りにくかった、良く使う紙類も
この場所なら、キッチンの横
対面の棚も下は書類と良く使うもの
レースのカーテン漂白して洗った
最近、良く声をかけられる
お宅の窓辺の猫ちゃんは可愛いですね❗
すごく嬉しい🎵😍🎵
あら、汚いカーテンも見られてる?
洗わなくちゃ❗
出てきた、前に寝室で使ってたカーテン
膨れ織りで、もったいない
洗って仕舞ってたの
クッションカバーなどを作りました
夏らしいわ、karl君がひっかき傷着けた
後も、懐かしいわ
サテンリボン挟みましたよ
ちょっと可愛く
物入れ前のケースは移動できるように
カートを、減らした物入れの棚に
車輪着けて手作りですよ。
私が頑張ってる時も
Rayは、のんびり寝てる
何と平和なスタイル
いよいよ、お腹が出た
片付けも、まだまだですよ。
腰を痛めないように、頑張ろう‼️
断捨離は気分が良い

娘夫婦に大感謝ですよ。