日々の慌ただしさに
ブログの記事も書かず、お邪魔もしていない
本当に伺えず申し訳ありませんでした
気がつけば、もう8月も下旬
毎日、お仕事に没頭してました
パソコンに向かうこと1日10時間
フーですよ
おまけに、プリンターが壊れ買い換え
8年使えば諦めもつき、通販で翌日配達
うーん、なんと便利な時代

購入したら、初期設定とパソコンと
スマホに繋げる作業に半日

早々にRAYは、プリンターにのりました🎵
新品よ壊れる
有線が見えますが、使いません
今はLANで飛ばすのね❤凄いわねぇ❤
スマホもピッと、写真選ぶとプリントできる
便利でびっくり
夏の時期は自宅で仕事
出掛けないだけ良いのね❤️

ということで、更新しない間の二人は

私のビーズ作りのおっ邪魔に来るRAY
ああ、とうとう膝にのって来た🎵
えっ、降りるの?
ここで寝るの?
えっねぇ、監督ですか?
はい、監督です❤
まるでleoちゃんと一緒ね、
思い出すなあ❤
Leoちゃんも、いつもこうだったものね
RAYは、お兄ちゃんが大好き💓♥️❤️
いつもそばにいるのねぇ❤
最近、お兄ちゃんはここで、お昼ね❤
または、キャリーのなかです❤️
RAYちゃんもそばで遊ぶ🎵
こんなに、お兄ちゃんと遊びたくて
いつもそばにいく🎵
なんだか、気がつけば8月も下旬
毎日は、こうして過ぎていく
いつまで猛暑が続くのかなあ?
皆さん、健康に気を付けてね❤️