27日土曜日は、karl君の月1回の定期受診。
心臓、血圧の薬、アメリカンカールの宿命の耳の
真菌症の治療と、洗浄液をもらいます。
RAYちゃんも予防接種かなあと思い一緒に連れて行きました。
まだ早い、来月でよいとのこと❗
せっかくなので健康診断です。
うーんよく筋肉もつき、健康優良児。
体重も5,9kg
ノルウェージャンとしては、スクスク育つ1歳

病院に行きキャリー気に入り、
帰っても入ってる🎵
落ち着くの?
いいねえ❤️


ところが、翌日、さっきまでなんとも無くて
走り回ってたのに、左足引きずってて
あらら、怪我させないように
気を付けていたのに、どうしたの?
直ぐに病院に病院に電話、予約して
午後連れていきました❤️

歩かせて様子見て触診です❤
骨折はないようです、痛み止の注射と、胃薬
3日分の薬もらい、改善無いときは3日後
レントゲン取りましょうと言うことでした❤️

ゲージにいれてもおとなしい
出せと言わない
とても心配しました❤️
Karlお兄ちゃんもタワーに珍しく
乗りました❤️RAYちゃん心配なのかなあ?
何となく、ゲージを気にしてくれてるような?
痛み止の注射と、胃薬効いてると、
出てきて歩き回る❗
いつもと違うのは爪研ぎ椅子に乗り
左足なめてる❗
気になるのかなあ?
暴れん坊だから、着地ミスか、
走りすぎて、椅子やテーブルにぶつけたのかも
あまりの活動量の多い暴れん坊だから
怪我しないように気を付けててのにね❤️

骨折はないようで、一安心です
気がつくとkarl君も、キャリーに入ってる
お兄ちゃん、そこ、僕のだよ❤
あらら、二人ともキャリー気に入ってる
いつも、地震対策で出してあるのに
置場所が違うだけで、取り合ってる🎵

でも、良かったです、RAYちゃん
大怪我で無くて
打ち身、捻挫程度で良かったです❤️
痛み止のむと、走る、少し足を引きずりつつ
うーん、猫に安静よはー、きかないわねぇ❤