まあ、最近のRAYちゃん
ますます食欲旺盛、お兄ちゃんのまで
食べちゃう、6kgです❤
腹時計は正確で、6時になると
台所にたつ私に、この有り様です❤

ママ~、ママ~と
腰まで両方の前足で登ろうとするの
お皿に出していると
わかってるのね、見つめてる🎵
でも待ちきれずに、催促する🎵
ああ、スカート
破けちゃうよ❤️待ってて
私が動くと、一目散にゲージに走ります
RAYちゃん、教えたわけではないのですが
ゲージに走り帰り待つのです
まるで犬みたいなのよ
少し寒い頃のですが、こんなです❤️
可愛いのです❤
今もやって、います❤️

一方、karlお兄ちゃんは
最近、昼間もママの膝に来ます❤
頭をなぜルと、うーん、幸せに❗
やめると、催促です❤
こんなに見つめられルと
なぜないわけにはいかない❗
このかわいい、お顔見たくて
猫の要求に負けるのです❤️
ご飯の時間は、RAYも幸せ
私も幸せ、karl君は、なぜなぜが、幸せ

猫が満足してると、私も幸せ一杯に
なるのですよね❤