15日はお盆で、お坊さんが来てお経あげて
いただきました
お盆飾りの棚に父母の戒名の位牌より
1段下げてleoの分骨を、戒名の
代わりにおいて、おやつが備えて起きました
お坊さんが、ちゃんとleoちゃんにも
お経あげてくださいました
お葬儀のときは、私が般若心経、うろ覚えで
一生懸命唱えました
良かったねleoちゃん

すいません、昨年可愛いがっていたこが
亡くなり一緒に位牌代わりに分骨
置きましたといったら…
今は動物を家族として、見てくださり、
ちゃんと、お経あげてくださるの
大切な家族ですから猫だからと遠慮しなくて
いいんですよと…
嬉しかったです

いつも毎年、お坊さんのそばで
ちょこんと座り、お経聞いていたleoちゃん
お経あげてもらい喜んでたとおもいます🎵
そんなときもRAYちゃんは
ゲージの中です❤お坊さん始めてみて
きょとんとしていました
黒い衣が珍しかったのかなあ?

さあて、我が家の暴れん坊
落ち着きのなかったRAYも、
ソファーでくつろぐ時間増えてきましたよ❤️
あら、イエネコしてる🎵
なあに、ママ❗
大きなあくびの瞬間、猫相、悪いね❤ウフ❤️
眠いんだもん❤️
と、寝たわ❤
あら、置物になってる🎵
えっ、ここも好きですにゃん❤️
おもちゃまで、おともにつれてきてる🎵
あら、投げちゃったよ❤

夜は、可愛い子猫が抜けない❗
この平和なお顔が好きです❤️
薄め空いても可愛い❗
leoちゃんそっくりね❤️
どっちだかわからないくらいね❤️
その中も進み
猫にもお坊さんがお経あげてくださる時代
ありがたいです❤