RAYちゃん相変わらず、人形ケースの上が
お気に入り。
やんちゃで困るわね❤️
姿が見えないと、必ずここにいます🎵
アクリルケースに買い換えたけど、
他の博多人形は、和室に避難
リビングの棚は猫の棚❗
人形ケースは、RAYのもの?
何か問題ありますか?
人形ケースは、RAYの休憩所??


猫は一番良いところを知っていて
我先に自分のものにします。
一番困るのが、夜のベッドの占領です❤
ママの寝場所がない❗
えっ、僕の寝場所だよ❤️
ベッドは、僕のだよ❤️
ママ、おとなり貸してあげるにゃん?
えっ、これでは誰のベッドかわからない❗
ママ、最近セブンスピローという
首のいたくならない枕を買って見たのよ❤️
低反発で、体が沈み込む❤️
寝心地は、まあまあかなあ❗

ムム、この傾斜は猫にも寝心地良いと
言わんばかりに、この有り様❗
Karl君、これではママ寝られない❗
退いて退いて
退かないので、今は、
毎夜、Karl君と頭並べて寝ていますよ❤
寝ようと上がってくると
毎夜、この有り様なので、脇に滑り込みます
とうとう、パパさん、和室のベッドに避難です
こうしてRAYちゃんはぐっすりです❤️
この姿は、亡きleoちゃんと同じね
leoちゃんが寝てると錯覚起こしそうです❤
寝る前の踏み踏みも
Leoちゃんと同じ
RAYちゃんも、踏み踏みして寝るんです❤️
動画でどうぞ

ああ、leoちゃんとRAYちゃんが重なる
そっくりな子を探して良かったわ❤
個性は違うし、別々の気持ちで
二人を愛してる💓♥️❤️
それでも、こうして、鮮やかに
leoちゃん思い出せるのは
RAYちゃんがいてくれる、お陰だと思うの
いつまでも、leoちゃん愛し続けられる

うーんベッドの占領も、
笑って許しちゃうママなのです❤