最近、毛繕いが上手になったRAYちゃんは、
おじさん座りをよくします❤️

このスタイルです❤
思わず笑いそうになります❤️
本人は、ママ、変??とキョトン❗
ひたすら、お腹をなめます❤️
また気になる音がすると
なめるのをやめてしまい
でも姿勢は変わらない❗
また、続けてなめます❤️
毛繕いが楽しい見たいです❤️
また、パパさんの動く音でやめる🎵
お口もついでになめる🎵
あらあら、場所を変えても
このスタイルです❤
おじさん、みたいな1才です❤️
ママ、いけない?
この座り方楽だよ❤
ふとみあげた、そのお顔は、
LEOちゃんに見えて、ママ錯覚起こしそう
LEOちゃんも、そこで、座ってたね
僕もここ大好きだよと、RAYちゃん
毛繕いが終われば、暴れん坊のRAY
遊ぶ、遊ぶ🎵
このトンボさんは3つ目
羽が取れて毛虫になると
遊んでくれないのよねぇ❤️

左は無惨な毛虫に
羽もリボンもどこへやら
右は買ったばかりの、猫じゃらし
元は、こんなだったね❤

遊び疲れたり、ママの気を引くときは
人形ケースで、首をかしげて見つめる
うーん可愛いね❤️
ついつい、人形ケース心配しながら
許してしまう🎵
この間、karl君はぐっすりお昼寝です❤
だから14歳でも元気なのかなあ?
長生きしてね❤
今、RAYちゃんは、おじさん座りが
マイブーム、来たときは毛繕いがあまり
できなくて、下手でした❤️
1才になり猫らしく毛繕いできるように
なったら、このおじさん座りが
お腹をなめるのに良い見たいです
今日も、我が家は平和な日常です❤️
良いなあ❤
これが一番の幸せですねぇ❤️