3月13日に東京の住まいを引き払い
我が家に来ていた娘は、先に3月18日に
旅立った若旦那様の待つミュンヒェンに
行きました❤️
初めてひとりで、海外にいく不安や両親に
簡単には会えなくなる海外生活の寂しさ
彼に2か月ぶりに会える喜び、喜び半分
不安半分、複雑な思いで、旅立つ前夜は
私にとりすがって、おいおい泣きました
彼の仕事で2年のミュンヒェン駐在
次はいつ会えるのかなあ?私も淋しい❗

無事にお迎えに来てくださった彼に
会えたとのLINEの顔は、不安も吹き飛び
嬉しさだけの笑顔になっていて、
とても安堵しました

嫁に出した娘と2ヶ月も暮らせたのは
思いもかけぬ喜びでした❤️
でも、行ってしまった後の、家のなかは
火が消えたようです❤
やっとパパさんと猫の生活になれたのに
また娘と暮らす喜びが戻っていたので
うーん、前より一段と淋しい、淋しい

でも、よい仕事してくれる猫たちがいます
わかってて、慰めてくれるのか
いたずらが激しいRAYです❤️

こらこら、そこはダメよ
ダメよは聞かない
娘がアカン、アカンは、良く言うこと聞いた
えっ、どうしていけないの?
ここ高くて見晴らしいいよ❤️
ケースが壊れる!ダメダメ❗
じゃあ、ここは?
そこも、あぶないけど、まあ、ましかなあ
お兄ちゃんは優雅に寝てる🎵
いえいえ、僕もママ、慰めてるよ❤
ね、良いお顔でしょう❤️
遊び疲れると、こうして
私に体をくっけてきます
うーん、何でも許せちゃう
よしよし、(i_i)\(^_^)❗
娘を送りにいったときに
羽田空港で、ガシャポンしました
みみっくがでました。❗
Karl君、お似合いね❤️
僕、被らない方が、イケメンだと思うよ❤️
RAYが被ると、マンガチック
可愛いから良いかな❤️
ママ、また被せた❤️
いい加減にして、遊ばないでと
ふてくされました❤️
猫は、すごーくよい仕事してくれてます❤️
ついつい可愛くて、いたずらしても
笑えます❤️
寂しさも半減ね❤
ありがとうね❤️

離れていても、電話もLINEもある
よい時代ですねぇ❤