思えば、ずいぶん記事お休みでした❤️
姪の子供たちも来ました❤️
娘の結婚式では3才だった子も、1年生
時のたつのは、なんて早いのでしょう
こんなにおねいさんになって
チュールあげています❤️
RAYもすっかり、なれたようす❗
可愛い舌も出てる🎵
Karl君は半年1回の精密検査
採血、レントゲン、超音波
などなどです❤️
これ病院の待合室です❤
いいお顔です❤️病院は月に1回
慣れたものです❤
採血も良いこです❤️
Leoちゃんには、負けるから
病院でお利口にできる猫、no.2です❤️
もう終わって、お薬待ちです❤

お家ではRAYお留守番
子供たちが来た日、おもちゃ箱から
動くカブトムシの玩具出てきました❤️
全然怖がらない❗
見るだけ、叩きもしない❗
虫を無視?
こんなに近くに歩いてきても🎵
玩具には、引っ掛からない❗
とうとう、延びて寝てしまいましたよ❤️
玩具でも、猫じゃらしの方がいい❗
ああ、なんてすわりかた❗
猫じゃらしには、勝てない、
興味津々…
一人遊びより、動かしてほしい❗
あらら、なんて可愛い仕草
メロメロになるわねぇ❤
ママ、こんなとき、とても幸せ❗
やっと、Leoちゃんの思出話に
涙が伴わないことが多くなりました❤️
RAYちゃんの無邪気さが、救いなのよ❤
ありがとうね❤