連休は、やりたいこと一杯❗
お布団も冬バージョンから、初夏に変えて
衣替えもして、仕事のたまった分をやって
4月の家計簿整理して…
展示も見に行き、親戚を迎え
ホテルにお食事会行き…
間でkarl君の定期受診…
娘の荷物を2年間預かるための
我が家の物入れの整理、廃棄などなど
ああ、疲れた😭💔
今日から、お仕事再開です❤️
お仕事だけの方がが、よほど楽?

いえいえ、娘と何回もデパートに行き
ショッピング、RAYと毎日、猫じゃらし
うーんたくさん、お写真たまりました❤️
今週土曜日、娘はドイツに出国です❤
寂しい❗
お写真もたくさんたまりました❤️
すこしづつ、記事書きまーす❤️

二人は、連休でも、変わらぬ日常です
元気におやつ、もらいます❤️
おもちゃは大好き💓♥️❤️
一人でよく遊ぶ
ハムスターを、お友だちにと
ホテルにお食事会行き、RAYにお土産
ハムスター、ごめんね、なめかじられてる
とても気に入ったみたい
Leoちゃんの熊さんみたいに、なるかなあ?
えっ、karlお兄ちゃんも欲しいの?
見てる見てる❗
やだ、これ僕の❗あげないよ❤
ハムスターを、抱え込むRAYちゃんです❤️
楽しいなあ❤️と、ごろり
良いなあ、僕もほしい❗
大丈夫よ、柴犬買ってあるよ❤️
遊び疲れて、甘える🎵
連休中も、お出掛けも多かった❤️
Karl君は、お出迎えです❤
ありがとうね❤
連休は、あわただしくもあり、
ゆっくりもでき❗
今日から、頑張るエネルギーを充電しました❤️

さあ、頑張りますね❤