昨日は、ありがとうございました!少しでしたが情報を拡散ということをお手伝いさせていただきました!
親友が透析しているので、そのような情報や持病をもつ方のための情報や迷子ペットの情報などが出ていましたので、お手伝いできればと思いました!

さて、最近は食いしん坊で、食べては寝ているleoちゃんですが、顎の下が黒い点々?
ネットや他の方のブログを読んだところ
猫ニキビのようです!どうしましょう!
ネットやブログなどを参考にタオルを湿らせて、レンジで蒸して、顎を拭いて見ました!ポロポロ取れました!
タオルも黒くなりました!
AP水で、殺菌もしました!


本人は、スヤスヤ寝てます!

これが3日前の、衝撃の発見です。

昨日と今日も蒸しタオルで拭きました!
その時は取れますが、翌日また、点々?
明日は土曜日なので、病院に行くべきでしょうか?
チーズ味のご飯の好きなleoちゃんだけに出ています!
困りました!

Karl君、僕は綺麗です!

猫ニキビを直された方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです!
食器は以前から陶器ですし、清潔に洗っています!!leo君、ご飯の食べすぎでしょうか?
1ヶ月で850g肥ってしまったことも、原因としてかんがえられるでしょうか?

ランキング参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫服・コスプレ猫へにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ