ブログを通じて、心配、お祈り、募金以外にも微力ですができることがあったのですね!
情報の拡散ということ。
はじめて知りました!ブログ初心者で、不慣れな私ですが、以下の情報を流させて頂きます!被災された皆様のお一人でも、目に留まり、情報が役立ちますようにとお祈り申し上げつつ、ピカチュウペカチュウさんの記事を拡散させていただきます!


拡散希望!

困窮する

被災者の為に!

http://s.ameblo.jp/getvicto/image-12152430932-13625425314.html

うまくできなかったのでリンクをコピーしました!透析ができる場所や役立つ情報が出ています!私の学生時代の親友も透析しているので、非常時に透析のできる場所の情報は、とても貴重に思いました!他にもたくさん出ていました!

是非ご覧くださいませ!

はじめてリンクをコピーしました!ちゃんと見られるといいのですが!

僕たちも、被災された皆様を、応援したいです!