つき1回の受診日です!leoちゃん元気になったので、飛び込みの急患がなくなりました!leoちゃん、6,25kgなんと今日で手術4ヶ月目!4,9kgまで減った体重がこんなに増えました!昨日は、そろそろ食べ過ぎに注意とのこと。leoちゃんの写真は、撮りわすれましたが、karlくんのお写真は撮れました!


次は僕ですか?

何でもどうぞ!

えっ、お耳の掃除ですか?

Karl君は、アメリカンカールのために、耳垢がたまりやすいのです!一時はダニ駆除しました!

次は聴診です!嫌なことからしてもらったので、お利口に診察終わりました!karl君も、5,5kgとのこと。変化なしです!
ああ良かったです!


Leoちゃんはほっとして今日もキリンさんで一休みです!今日は大変でした!

ブログを見てくださっている方々の中には、昨日の地震に遭遇された方々もいらっしゃると思います!被害が最小で、ご無事をと、
復興をお祈り申し上げます!

ランキング参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫服・コスプレ猫へにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ