今日はビックサイトで
ファッションワールド東京(春)が開催されていたので、チケットをいただいたので見てきました!
その会場のアクセサリーコーナーで、ヘアーアクセサリーを買うことができました!
若い方が着ける、お洒落な帽子型のヘアピンです!
それを見たときに、あっ、うちの子に似合いそう!お帽子になる… と思いました!
いかがでしょうか?


Karl君はダンディです。

ママが、お帽子を被せたよ!
パパに言いつけに行きました!

このサイズ、猫サイズですよね!
leoちゃんが被ると、滑稽で可愛いです!

午前中は、打ち合わせ、お昼は新しい方の
歓迎会でした!!
私までご招待していただき恐縮です!

もっと写メをとればよかったとデザートの時に気がつきました!
とても美味しいコースでした!
このティラミスも、最高でした!



こちらは、他の方のですが、食用のパンジーが飾られたミルフィーユです。
花弁を1枚いただき食べてみました!
少し香りがしました!

新たな気持ちで頑張りたいと思います!
今日は猫写真が、少なくてすみません!
いつも見てくださって有り難うございます!

ランキング参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫服・コスプレ猫へにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ