今年の抱負♪ | メゾンde猫亭~藍のぶろぐ~

メゾンde猫亭~藍のぶろぐ~

ポリネシアの島々に魅せられている藍と申します。
大好きな島のお話や愛猫、お気に入りのアイテムなど勝手な偏り日記を書いています。




メゾンde猫亭~藍のぶろぐ~


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますキラキラ



2012年が始まって、すでに6日過ぎていますが、今年の抱負などを考えてみました。



抱負。。ってほどのモノではありませんが、まぁできたら良いな・・くらいの目標です。



新年から、あくまで志の低い努力ギライのあたしって(笑)




まず一つ目の目標~


黄色い花ブログをなるべくupする




そして二つ目~


黄色い花なるべくイライラしないように過ごす



こんな感じです。。


どちらもなるべく、あくまでなるべく実現できたらいいな~、なんて思ってマスキラキラ