演劇祭ありがとうございました | 新・Karkuの戯言

演劇祭ありがとうございました

22日土曜日、めぐろパーシモンホールでの目黒演劇祭にいらっしゃった皆さま、本当にありがとうございました!


今回は朗読とピアノ、そしてPlanetiaの歌を合わせた45分ほどのステージでしたが、お楽しみいただけたでしょうか♪


貴楽屋の方々の喜怒哀楽豊かな迫真の演技と朗読で、時に笑いが起き、そして感動的なお話の時には会場から鼻をすすり涙ぐむお客さまもいたようでした。


Karkuは約9ヶ月ぶりの表立ったステージでしたが、いいコンディションで臨め、何とか無難に終わらせることができました♪


基本曲作り中心に活動していくつもりなので、次にステージに上がるのはいつか分かりませんが(笑)、、、どうか今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m


新・Karkuの戯言