ピグ日記。 | karkochanさんのブログ

ピグ日記。

雨が酷いです。あっ。すごいですだw


最近、ちょっとおセンチです(´◕ฺω◕ฺ`)


秋だからなぁ~


てなわけで、

最近、ピグともさんと恋愛話に花咲いてます。


まぁーなんやかんやで、リアル友には相談できない悩みがわんさかで。


大人の事情つーのは厳しいので。

ピグ友さんに色々アドバイスをいただいたりしてます。


ありがたやー。

画像があったので載せてみますw



karkochanさんのブログ-未設定


いつの画像でしょうか???


記憶にないwてか、私何したいんだろうwwww



karkochanさんのブログ-未設定

↑この画像も一体なんで撮ったんだべ?www




karkochanさんのブログ-未設定
ツバキに教わった場所へ行き、面白くて楽しんでたら、

女子プロになってみたw



karkochanさんのブログ-未設定

傘が武器ですwww


レフリーが寝ちゃってますがw



karkochanさんのブログ-未設定

かぁちゃんも戻ってきて遊んでましたw



なんやかんや毎日ではないけど楽しんでます。


人生色々じゃのぉ。

色々あるから楽しいんだわなぁ。


さてさてピグでもすっぺかw