ベリテン2010年 | karkochanさんのブログ

ベリテン2010年

毎年恒例となりました。

地元の仲良し5人組での野外フェス。

唯一、ライブ参戦できる野外フェスです!!

音楽スキな仲間なんだけど、遠征したりライブハウスに行ったりはしないんだけど、このベリテンは行くのじゃー。


今回、やっぱり目的はネ申さまのヒロトを拝みにですっっ。


ライブに行ったことがあるんだけど、あまりにもネ申すぎて泣きまくって楽しめなったのでw

だって、大好きすぎて一緒の同じ空間にいるってだけて妊娠しちゃいそうだしw

いやぁ。

私の中で、何度ヒロトの声、歌詞に助けられたことか・・・・。

だから、ライブにか行かず一年に一回フェスに行こうって決めてて。


当日は、朝からドキドキでして。ソワソワで朝8時より乾杯音頭ですよw

野外ってこれだからいいよね~

並んでる時、画像にも写ってるけど、RIJのTシャツを着てる人がいたので、

友人と「このバンドでたんだぁ~」とか盛り上がってましたwww
karkochanさんのブログ-100912_0847~01.JPG

雨降ったりして途中挫折しそうだったけど、

でも、やっぱり楽しいっっ。


今回は、ヒロト以外に気になるバンドがいまして、

チケットが毎回完売でライブに行ったことはないんだけど、前に対バンでみたことがあって

ちゃんとみてみたくて~


http://thebawdies.com/index.html

THE BAWADIESです。


かっこいいっっ。

楽しくて踊っちゃった~♪♪



後でCD買おう!!

ライブワンマン行ってみたい~。


そんで、色々ブースがあるのでチラチラみたり。

トヨタでプリウスに落書きコーナーがあったので、

書いてみたw


karkochanさんのブログ-100912_1414~03.JPG

hawaiian6をベリテンに呼んでwww

切実wwwww


他のお客も「呼んで欲しいっっ」って言ってたYOYO


盲導犬の人とお話して、

やっぱり盲導犬を育てるのは実に大変だって改めてしってみた。


そんで、シルバーコーナーで作ってみた。



karkochanさんのブログ-100913_2023~01.JPG

「K」のイニシャルは私の私物です。

その横のが作ったのだYO

携帯ストラップなんだけど、カワユスなので、ネックにつけてみた。

あらかわいいw(´◕ฺω◕ฺ`)


ただ、完全に酔ってたので、文字が並行じゃないwww

ご愛敬でw


そんな感じで、ヒロトさまを見にスタンディングゾーンへGOGOしましたっっ。

気合いで2列目まで行きましたYOYOYO


ひゃーやっぱりかっこよすぎる

途中、裸になったので目に焼き付けてきましたw


感想は書きません。もったいないので、(わかる人にはこのもったいないって言葉わかってもられるよね?)


最後は、暗闇の中

ユニコーンです。

もちろんノリノリダンスです♪

楽しかったわ~。


また来年も行こう~


そして、

帰り、私は突然のゲロ祭り開催w

全く元気だったのに、バスに乗ったら気持ち悪くなった・・・。

そんで、車で帰る途中。

コンビニで吐いて。

家に帰っても吐いてた・・・・・。

ホントびっくり。

だって、終始元気だったのにw


突然のゲロ祭りはカオスですw