夜のお散歩。 | karkochanさんのブログ

夜のお散歩。

愛犬くうちゃんは、ゴールデンのメスです。


karkochanさんのブログ

この画像は、2008年くらいのなんだけどw



karkochanさんのブログ

お気に入りの画像です。


最近は、おばあちゃんになってきたので、お散歩もあんまししなくてもいいか~って思ってたが、

やっぱり違った。

超元気。


前飼ってた犬(イヴ)が亡くなったときに、もう立ち直るのかなりの時間がかったので、

動物は飼わないって思ってたんだけど、

一番可愛がってた母ちゃんが、段々うつ病になってきて、

動物を飼うのをすごく悩んだけど、丁度友人の家で子犬が産まれたっていうもんで、

結局、母ちゃんの心のオアシスを~って思い、

今愛犬くうちゃんを飼い始めて6年目です。

人間の年齢で言うとおばあちゃんって言うけど、違うw


なので、夜な夜な自転車にまたがり愛犬くうちゃんとお散歩が日課でございます。

今まで、歩いて散歩してなんだけど、

最近、自転車を買ったのでw

自転車でお散歩です。


田舎とはいえ、トラックが多い地域なので、危ないんだけど、

でも、愛犬くうちゃんは、お利口なので、だいじです。


最近、仕事がハードなので毎日お散歩しなかったんだけど、自転車なので、

楽チンチンなので、毎日散歩できそうです。


我が家のお犬様は、飼い主(私)に似て、すごおおおおおおくおしとやかで静かです。w

こんなにおとなしいので全くもって番犬にはならないんだけど、

でも、人間だと自分のこと思ってるみたくて

そこが可愛いです。


※画像に写ってる人は私じゃありませんのでw