デッビュー | karkochanさんのブログ

デッビュー

karkochanさんのブログ-090624_1714~02.JPG

アメブロデビュー!!


携帯から打ってみたけど、うまくできずあせる

パソコンから編集してますw


画像は私の愛犬くうちゃんです。ゴールデンのメスです。

でも、よーーーーーく画像見て下さい。

毛がないのです。。。。


実は、先日ノミに皮膚がやられてしまい、病院へ行きました。

少し短くしたほうがいいです!!と言われ、なくなく短くしたのですよ。

でも、私の中での短いのは、ホント少しだけ短くなって毛があるのかと思ってましたが、

違った。。。。。。

ご帰宅されたくうちゃんは、お顔以外の毛が全てカットしっぽフリフリ

; ̄ロ ̄)!!


夏でよかったよ。


ごめんね。くうちゃん。

ちなみに、私は2年ほど美容室行ってないのですが、愛犬くうちゃんは3ヶ月に一回。

一回の費用一万円でございます。

VIP待遇なくうちゃんです。