保育園・誕生日コンサート♫長野・松川町 | 長野・松川町 KIRA☆KIRA Music~音楽教室ぶりらんて♪~

長野・松川町 KIRA☆KIRA Music~音楽教室ぶりらんて♪~

南信州・松川町 下伊那赤十字病院近く

自分で考える力が身に着くアドラー・コーチングを取り入れ
健やかな成長と自立のサポート!
★音楽教室ぶりらんて♪(ピアノ・エレクトーン・リトミック)

笑顔に出会える音楽!
★ケアリングミュージック・ティアラ♪

●保育園・誕生日コンサート♫長野・松川町

 

KIRA☆KIRA♬Music
アドラー&コーチングを取り入れ
勇気と笑顔をサポートする
音楽教室ぶりらんて♪
北原和子です

 

ブログをご覧いただきありがとうございます
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2/19
松川町双葉保育園

2月のお誕生日コンサート♫
に行って来ました!

 

 

0歳の未満さんから年長さんまで
100人近くのおともだちと

うたったり、おどったりしました


勇気100%
LEMON
夢をかなえてドラえもん
おにのパンツ

おもちゃのマーチ

ガボット

パプリカ

など。。。

 

みんなの大好きな『忍たま乱太郎』

『ドラえもん』の歌をうたって

すご〜く盛り上がりました

 

 

2月だから鬼。。。節分
『おにのパンツ』を手遊びしながら歌ったら

 

『もっとはやくして〜!』と。。。汗

🥺

あちゃちゃ、、、、
おばちゃんたちには限界の速さを

更にパワーアップして頑張りました

 

が、、、
『もっとはやく〜!』と追い討ち

😱

3度めにして満足して貰えたけれど

ちょっと身体に応えたあせる

 

 

💦みんなで楽器を鳴らしたり踊ったりして

すごくたくさんの笑顔に出会えましたニコニコ

 

エンディングのパプリカは大盛り上がり

 

 

子どもたちからパワーをもらって

『ティアラ』も頑張らなきゃ!!❣️

 

ティアラの子供たちも

お世話になった園長先生と

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

音楽療法♪ブログ

 

笑顔の音楽活動のお手伝い

ミュージックセラピーの情報をお届け

 

アンチエイジングミュージック

LINE公式アカウント

登録はこちらから

ポチっと出来ない場合は

https://lin.ee/l6g2JCM

  

アンチエイジングミュージックセラピスト

実践セミナー【第3期】

お得なLINE特別募集は2/25まで

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

kirakria*・kirakria*・kirakria*・kirakria*・kirakria*・kirakria*・
松川町公民館 えみりあ
親子リトミック 
きらきらサークル
kirakria*・kirakria*・kirakria*・kirakria*・kirakria*・kirakria*・
ただいま少人数で開講中です。

月曜日の午前中

いっしょにリトミックしませんか?

 

image
 

おこさんの可能性
伸ばしたいママさん!

いつでも見学、体験大歓迎です。

体験無料 (1回のみ)

受講料 40分 1回 1000円 

(毎回受講前にお支払ください)

リトミックきらきらサークル♪
LINE公式アカウント
登録はこちらから
登録していただいた方には特典があります
ポチっと出来ない場合は
 
月曜日  月2回×40分

1歳~3歳

10:00~10:40

 

月曜日  月2回×40分

4ヶ月~1歳
(ベビークラス)

11:00~11:40

 

■親子リトミック会員募集中■

松川町えみりあ 
3/2(月)

3/9(月)

(1階交流室)

 

kirakria*・kirakria*・kirakria*・kirakria*・kirakria*・kirakria*・
音楽教室ぶりらんて♪
無料体験レッスン

kirakria*・kirakria*・kirakria*・kirakria*・kirakria*・kirakria*・

新年度からの募集をいたします

~若干名募集中~

 

■新規生徒さん募集中■

ピアノ・エレクトーン個人レッスン

レッッスン内容・料金など
HPをご覧ください

ごあいさつ

プロフィール

レッスン

講座案内

生徒さんの声

 

レッスン中は電話に出られません。
留守番電話にお名前、連絡先を残していただければ、折り返しご連絡いたします。

 

お問合せ

09035855242 北原