皆さーん、もうそろそろ衣替えのシーズンですね🌸✨

 

沖縄にかりゆしウェアの季節がやってきますよ👚✨

 

新しいかりゆしウェアは新調されましたか❓❓

 

新生活は気分一新してまっさらな気持ちでいきたいですよね🌿✨

 

そんな時は白シャツを新調する方が多いのかなぁ❓❓🤔

 

そんな時はこのアイボリーがオススメですよ😄👍✨

 

右の背面写真はカメラ機能の調整が悪く、黄色く写ってしまっています😃💦

 

ごめんなさい🙇‍♀️本当はもっと白いです!笑

 

アイボリーとは言っても白に近いかりゆしウェアです😄✨

 

真っ白と違って肌に馴染みやすい色味だから浮かないんです🤗🤗✨

 

写真はメンズですが、レディースもありまーす!

 

是非、店頭でフィット感をお確かめください😄✨

 

古典デイゴボーダー アイボリー / マンゴプラス