もうすぐツアーだねー。 | かりゆし58 ゴーヤー親方とナーベーラー小僧 Powered by Ameba

もうすぐツアーだねー。


こんばんは☆

スタジオ|・ω・)ノシ

ギター直樹です!



もうすぐツアーが始まります!


そしてオフィシャルでも発表しましたが、今ツアーからサポートドラムにDATSUN320の柳原和也を迎えての4人でステージに立ちます。
{51C979F2-52DA-499B-A82E-51F741DC635E}
去年もカンカラーカフェライブと北海道ジョインアライブでサポートしてもらいましたが、明るく酒飲みのナイスガイ!笑



ドラムプレイも最高でかりゆし58に新たなエネルギーを注入してくれる期待大です!


2010年にDATSUN320として一緒にツアーしたこともあるので、まさかまた一緒にしかも同じバンドで演奏するとは不思議な縁ですね。


{B42CBC49-ED3C-4DD9-9233-6A3C8A7B8432}
ヒロキ〜がいない寂しさを越えて余るくらい最高のステージにするのでどーぞヨロシクお願いします!!


そして売り切れの会場も出てますのでチケットのお求めはお早めに!!
{A31B45D7-FE8A-4191-BB51-76932B3B63B6}



ではまた!!