大晦日 | かりゆし58 ゴーヤー親方とナーベーラー小僧 Powered by Ameba

大晦日

こんばんは☆

2013|・ω・)ノシ

ギター直樹です!

またまたまた…長く放置してました´д` ;
暦の上ではディセンバー、師走は忙しい、今年も残すところあと僅かです。

年を越したところで何も変わることはないのですが大晦日はソワソワしますね。
ちなみに今年は10年ぶりに沖縄以外で年越しです、10年前は川崎の新聞屋で働いてたので増刊やチラシなんかで分厚くなった新聞を元旦に配達しなければいけなく、かなり憂鬱だったのを覚えてます。笑

今回は正月明けまで冬休み、しばらく休んでまたツアー再開です!

そして来年こそは…ブログ更新多くします!?

またヨロシクお願いします!

それでは良いお年を!!
photo:01