WOWOWさん | かりゆし58 ゴーヤー親方とナーベーラー小僧 Powered by Ameba

WOWOWさん


こんばんは☆

TV|・ω・)ノシ

ギターのナヲキ~です!

最近WOWOWばっか観てます。
映画やらライブやら、家にいる時も録画して観まくってる。

ちなみに昔、WOWOWコールセンターでバイトしてたこともありますが、まわし者でも何でもなく(´Д` )笑
最近好きな感じの番組が多くて良い!

とくに音楽モノ。

最近観た中ではリンキンパークとU2のヒストリー的な番組が良かった。
両バンド共に最近深く聴いてなかったけど、やっぱりカッコ良いし好きだねー。
ジミーペイジ、エッジ、ジャックホワイトのやつも良かった。
フーファイターズも、グラミーも。

詳しい内容なんかはまた別の機会として、それこそ子供の頃はVHSビデオを探して買って借りて擦り切れるほど観てたのが、最近はインターネットでもTVでも気軽に観れて良いねー!

便利な時代だぜー。

"逆に今は情報が溢れすぎて~○○"
とか言う人もいるけど。

気軽に聴いて観て、実際のライブに行きたくなったらいいと思う!

まぁそんなめんどくさいこと言うのはどーでもいい!


WOWOWさんおかげで楽しませてもらってます、趣味WOWOWです!


ほんとにまわし者でも何でもないですよ。笑


そんな感じで内容スカスカですが、また!