福島~会津若松~。 | かりゆし58 ゴーヤー親方とナーベーラー小僧 Powered by Ameba

福島~会津若松~。

かりゆし58 ゴーヤー親方とナーベーラー小僧 Powered by Ameba-DSC_0327.JPG

こんばんわ☆彡


中野|・ω・)ノシ

ギターのナヲキ~です!


気がつけばツアー終了後からのブログ激放置~;
ボチボチ再開!?


週末、NHK福島『第11回冬・北国からのコンサート』出演に為、福島県会津若松へ行って来ました。

かりゆし58は地元会津高校の合唱部の生徒達と一緒に『このまちと』を唄ったのですが、この子達がスーパーピュアーな良い子達で練習時からめっちゃいい雰囲気。

部長のユウジ君らはかりゆしメンバーのオヤジノリにも嫌な顔一つせず付き合ってくれて仲良くできた気が!?する。


真面目な話、福島から生まれた『このまちと』を地元の子達と唄えたことは本当に意味があることだったと思う、間違いなく今まで一番。

めちゃくちゃ感動したし色々な大切ものを持って帰ることができました。



本当にありがとう!



ちなみにその様子はテレビでも放送されます。

東北では23日、全国放送では月末予定です。
詳しくはホームページで。


ではまた!