忘年会 | かりゆし58 ゴーヤー親方とナーベーラー小僧 Powered by Ameba

忘年会

かりゆし58 ゴーヤー親方とナーベーラー小僧 Powered by Ameba-2009122622360000002.jpg

こんばんわ☆

潮崎シティ|・ω・)ノシ


ギターのナヲキ~です。


高校を卒業してすぐに就職してたことがあるのですが、その時の同期が仲が良くて、昨日はその忘年会がありました!


年に1、2回くらいはちょくちょく集まってるんだけど、まともに参加したのは約3年ぶりかな~!?

今はみんな別々の仕事をしてて、結婚して主婦してる人も多いけど、いまだに付き合いが続いてるのは嬉しいね。


昔の仕事の話をしたり、誰々は今~をしてるとか、ワイワイ楽しかったなー。


何気にかりゆし58の活動もチェックしてるらしく、応援してくれてて本当励みになるね。

(来年のライブに来てくれるらしく、今から緊張するけど;)


そんなこんなで昨夜は良い夜になりました!


ありがとうー!

敬礼!(ただの身内ネタ)