愛をシャトゥザハー♪ | かりゆし58 ゴーヤー親方とナーベーラー小僧 Powered by Ameba

愛をシャトゥザハー♪

かりゆし58 ゴーヤー親方とナーベーラー小僧 Powered by Ameba-TS370169.jpg
コンニチハ☆!

|壁|・ω・)チラ


ギターのナヲキ~です!

かりゆし58、只今“杜の都”仙台に向けハイウェイを爆走中であります!



急に話は変わりますが、昨夜携帯のデータフォルダを整理してたら、懐かしい写真が沢山ありました。


この写真は香川県は庵治町(あじちょう)にある、映画『世界の中心で愛を叫ぶ』のロケ地の海。


たしか2年前にツアーで行った頃はまだサポートメンバーだったから、ライブ以外はわりと自由時間だったな~。


で、他の3人が仕事してる間に観光してたわけです。


瓦町の駅からバスに揺られ1時間くらい。

海の山もあって静かな良い町だったな~。


もちろん、シャトゥザハー♪してきましたよ!

また行きたいな!




ってな感じで、懐かしいヤツあったらボチボチ載せてきます!



また後ほど!