先週からわたくし。。

色々ありました~

目をケガしたり、インフルエンザに罹ったり。


気持ちはめちゃくちゃ元気なのに体がついてこないという。。



でも、こういうとき。


まわりの暖かさに本当に涙が出ます。。



目をケガして、しばらく運転が出来なくなったら

幼稚園のお友達がどんどんシフトみたく組んでくれて

何曜日のお迎えは誰々で、、

何曜日と何曜日の送りは誰々で、、


と、次男くんの送迎の段取りをどんどん立ててくれるという。。(T^T)

ちょっと携帯から離れてる間に全て決めてくれてました。。

何?みんな天使??

ほんま泣ける(T^T)


で、私サークルの代表もさせてもらってるんだけど、これももちろん、みんなでどんどん作り上げてくれて進めてくれて。



そして昨日久しぶりに幼稚園へ送りに行ったら、みんな本当に心配してくれて、、

もう優しすぎてありがたくて、幸せで、、


あかん。。ほんま泣ける~(T^T)(T^T)(T^T)







人って、一人では生きていけない。


家族はもちろん。


まわりに気にかけてくれる友達がいる。


本当にありがたいな。





今まで38年生きてきて。

たくさんの人に出会い、時には連絡が途絶えたり。

一期一会で、二度と会うことがない出会いだったり。

ずっと仲間だったり。

気が合わなくて、離れていったり。

全然会わなくても大丈夫なくらいの安心感だったり。



そして今、一緒にいてくれる人。

離れてても繋がってる人。

これから出会う人。



様々だと思う。




これも何かのご縁。


全ての人に本当に感謝だなぁとしみじみ感じました。



出会ってくれて、本当にありがとう。


全ての人に伝えたいと心から思う。




私はやっぱり人が大好き。


人と人の繋がりが大好き。


私以外のことでも、本当に愛からの行動で感動することが最近すごく多くて。


なんて暖かいんや、、

すごい愛だらけや、、
 
  

と、もう毎日必ず何かで感動しております。



人って素晴らしい!



それと同時に

最近すごく思うのは



私に生まれてこれて本当に良かった!!


今までたくさんたくさん自己否定して。

誰かと比べてダメな自分。

劣る自分を見て落ち込んできたけど。



私は私に生まれて本当に良かった!と今心から思う。


私でいい。ではない。

私がいい。なんだ。



ようやく気付けたよ。



本当にありがとう!!