今日から3学期が始まりました!

幼稚園、小学校同時にスタートです(*´▽`*)


みんなで過ごす日々が楽しくて、休みが終わるのがちょっとサミシイ気持ちもありつつ。。


でも!


やっぱりひとりの時間も必要!!



なのでやっぱり嬉しいかな~笑




そして昨日はひっさびさにイライラDAYでした~~~



いやー-、もう、娘ちゃんがとにかくグズグズでね。


買い物の時に、めっちゃ久しぶりに泣きそうになりましたわ。。(´`:)



兄ふたり、だいぶしっかりしたとは言えども、やはりふたり揃うとテンションも上がるし、カート押しの取り合いはするし、駐車場で飛び出すし。。


しかも娘ちゃん、、カートに乗せるとやたら泣く泣く。

仕方なく抱っこひもで動くも、重い!

荷物も重い!

兄達はお年玉持参で、あれ買うこれ買う~


肩抜けそうなので、再びカートに乗せるもますます号泣。


もう一刻も早く帰りたひ。。。(T^T)




めっちゃツッカレターーーヽ(;▽;)ノ



冬休み最後の日にくったくたでしたわ(´`:)





兄達にもちょっと怒ってしまいました💨💨💨



まぁ、仕方ない。



そういう日もあるね(*´▽`*)




3学期中に1人時間をきっちり確保しよう!
うん、そうしよう( ̄∇ ̄)




子育てするにあたって、やはりお母さんの心の平穏が一番大事だと改めて思いました💨💨



全国のおかーさーん!


手抜きましょーー!!笑