次男くんが幼稚園で素敵なキャンドルを作ってきました❤


木の実をちりばめたキャンドル❤




灯すと影が浮き上がり、幻想的。。






夜のキャンドルタイム❤


至福の時間。。(*´▽`*)




さてさて、先日。


幼稚園の早朝&延長保育を目一杯使い。


娘ちゃんはばぁばにお願いして。



電車で2時間!


単独お出かけをしたのは、、



こちらの入門講座を受けてきました!!









点と線で描く曼荼羅アートです❤



初めて生で見た時に


「綺麗~~!!!❤❤」


と、目が釘付け。。



そして、その入門講座があるということで!


めっちゃ描いてみたい!!と心が騒ぎだし、、


行ってきました!!




曼荼羅ね、、、


ヤバいです!


めっちゃ楽しい!!



描いてたら、瞑想してるみたいになり
すごく気持ちが整うんです✨✨✨




子ども達が寝たあとに、ヒーリングミュージックを聞きながら曼荼羅を描く。。


もうね、、楽しすぎ!!




と言いつつもすぐ眠くなるので、細切れに描いてます❤


4日かかってようやく完成!





青、緑、白。


大好きな色のみで描いてみました!





ちょっとはまりすぎて、色々滞ってます😅




ってか、年賀状、、


未だに注文すらしていないという。。笑



まぁよい❤(*´▽`*)





最近、お兄ちゃんたちに手を繋いでもらいながら歩けるようになりました❤







これも、私の癒し❤





そう❤離乳食をかなりモリモリ食べるようになったので、おっぱい終了しました~!!



ちょっとだけサミシイ気持ちもあれど、、


お酒の解禁が嬉しい母なのです(≧∇≦*)笑



ふふふ❤❤