#66 彫金師が70になりました | 日々感謝

日々感謝

FFXIVを中心に綴っていきます(・ェ・´。)
もぅ一つのブログ↓
「Dreaming in the Worlds Plus(http://kariyuri0626.blog.fc2.com/)」

みなさま
(。・ω・)ノ゙ コンバンハー♪

今月目標のアレコレ。
※画像はロドストより抜粋。
7月5日(日)の夜に彫金師が70にあがり、クラスクエ70を終わらせたら71にあがっちゃいました笑(画像水色)

昨日は甲冑師を70目指すため前の日に受けておいた7月5日分のモーグリ族3件とナマズオ族6件と7月6日分のナマズオ族3件を消化し69にあがりそうな68になりましたウインク

1年前の今頃には想像出来なかった感じにクラフタのレベリングがはかどっているので、この熱が冷めないうちにクラフターオールカンスト目指したいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

それでは、
次回またお会いしましょう
アディオス!!( -`ω-)b💕