#64 7月入りましたね! | 日々感謝

日々感謝

FFXIVを中心に綴っていきます(・ェ・´。)
もぅ一つのブログ↓
「Dreaming in the Worlds Plus(http://kariyuri0626.blog.fc2.com/)」

みなさまこんにちはビックリマーク

今年ももう上半期が終わり、7月入ったので下半期突入してしまいましたね〜

早いですねぇ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

さて、今日はFF14での今月の目標とかいろいろ発表していきたいと思います。

🐳🌺🐳🌺🐳🌺🐳🌺🐳🌺🐳🌺🐳🌺🐳🌺🐳

まずひとつは、4月下旬くらいにFF14内で知り合い、毎日一緒にいろんなことして過ごし交流を深めている方がいらっしゃることをブログ上でもお知らせしておきます。

いわゆる相方ですね爆笑

Twitter上では既に公表済みで、ブログでのお知らせが遅くなってしまいました。
#しろジェミ タグでたまに二人のこともツイートしてます。

🐳🌺🐳🌺🐳🌺🐳🌺🐳🌺🐳🌺🐳🌺🐳🌺🐳

ふたつめは、今月の目標の発表です。

①まだ80カンストしてないクラフターを絶対カンストさせる。(木工師、鍛冶師、甲冑師、彫金師、革細工師、裁縫師)
②戦士、ガンブレイカー、学者、占星術師、モンク、機工士、踊り子、黒魔道士、召喚士のいずれかのジョブを71にレベリングする。
③希少トームストーン法典を集めて欲しいアイテムを全部交換する。(※最優先事項)
🐳🌺🐳🌺🐳🌺🐳🌺🐳🌺🐳🌺🐳🌺🐳🌺🐳

こんな感じかなぁぁ……
では次回またお会いしましょう
アディオス!!( -`ω-)b💕