今日、Gくんに思い切って明日の夕方の都合を聞いてみた!



何時に行くのかは知らないけど…髪切りに行くらしい…ハサミ


そして9時以降は友達と遊びに出かけると…



6時か6時半頃なんだけど…ちょっと渡したいものがあって


その時間なら家に戻ってるかも!

戻ってこれる時間にもよるけど(笑)

え!すごく気になるーラブ渡したいものってなに?おねがい



本当はお土産って渡す時に言おうかとおもっていたんだけど…滝汗


実は、この間帰省した時のお土産を渡したくて…

本当はもっと早く渡すべきだったんだけど、遅くなってごめんね


えー!ありがとうハート


っていうか最寄駅どこだっけ?忘れちゃった滝汗


○○駅だよ!



とりあえず、6時頃に最寄駅に着くように行くとは伝えましたが…まだ会えるかどうかは確定ではございません…キョロキョロ



でも、たぶん大丈夫と言われたので…会えるのかな?



…と思っていたら、そうだ!大事なこと言うの忘れてた!



お土産話を渡したら、すぐに帰ると言うことを…笑い泣き



ちゃんと言ってないと、ゆっくりする時間を作らないといけないって、彼が思うといけないなぁと思って滝汗



本当はゆっくり会いたいけど…とにかく明日は無理です凝視

だって…そっち方面行くついでだから…汗うさぎ



そしてやはり、あぁ…どうして?と聞いてきました



うんうちの息子と同じように、忘れっぽい性格なのかな?笑い泣き



○○に行かないといけないから


あぁ、そうだった!笑


もしまた会えたら、美味しいご飯でも食べに行こうね





たぶん…あなたが言ってこない限り、ないと思うけど笑い泣き






本当は、昨日あれだけ考えて悩んで答えを出したのに、今日また言うかどうするかしばらく考えていたんです驚き

その間も、彼とはやり取りはしながら…煽り



でも、やっぱり会える可能性があるなら、無駄にしちゃダメだと思って、思い切ってLINEしましたニコニコ




とりあえず会えそうなので…一瞬だけ会ってきますチュー