話の流れで、今来てる服を写真撮って送り合うという、2人だけのファッションショーをしていた私とアメリカ人のSくんニコニコ



今でも時々ファッションショーをしている



でも彼の本当の目的は…




私の髪の毛口笛




髪が見えるように写真を撮って送ると、凄く喜ぶ笑い泣き



その髪の色は何色なの?


アッシュ系かなキョロキョロ


凄く良い色だね照れその色大好きだよ


ありがとう照れ



何気ない会話から始まった、髪の話



しばらくして彼が髪フェチだと告白してきた爆笑



それからは服装うんぬんよりも、髪が見えて幸せだラブ…など言ってくる



そして髪が写った写真を送るだけで、彼は大興奮するニヤリ



髪を見ただけで、女性の裸を見たのと同じくらい大興奮ラブ



そんな人今まで出会ったことないんだけど!!笑い泣き



別にエロトークもしてないのに、髪だけで大興奮して、彼のチン◯は大きく堅くなるそうだハート



1人で大興奮ニヤリ



今までずっと彼は優しい癒し系の人だ!って思っていたけど…



イメージが変わった笑い泣き



面白い変な人爆笑