この前の松戸公演ワンワンわんだーらんどが放映されましたねぇデレデレ


なんといってもやーっぱりけい君がカッコいい!!ニヒヒ

子供にも母親たちにもこれからグッと人気が出そうですねぇニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


我が子がいつ映るのか…今か今かと見てましたが…凝視

カットされちゃいましたぁ〜



娘にカメラが当たるんじゃないかってくらい近くまで来てワンワンポストに入れる所を映してたやーーんポーン

フラれた気分で残念!


そして…これからコンサート行く方!

センターの前から近い席はハッキリ言ってカメラに映りませんっ!!真顔

コロナ禍なのでカメラマンさんは動きません!

隅っこの固定された位置?でそこから全てを撮影するのでほぼ右寄り…左寄り…2階と3階席の方がテレビに映ってましたウインク


テレビには映らないけども5列目ドセンターを勝ち取ったからにはそりゃぁ出演者様の顔がよく見える笑い泣き



ゆきちゃん細くて可愛いかったなぁ…目



たまーにワンワンわんだーらんどについてまた書くかもしれませんので宜しくお願いしますっ!


では…。爆弾