先日、夫と3歳の娘と初のワンワンまつり新宿公演へ行ってきました爆笑


1歳の頃から応募をしてやーーっと近場の抽選に当たりましたよ〜笑い泣き

気付けば3歳…ワンワンまつりもこれで最初で最後かな…。


ジャンジャンコーデで会場に向かいました!


席に着くとグリコの飲み物が3本とワンワンうちわがありました★

「のどが渇いたー」と言って行った娘も大喜び^ ^

館内で飲めましたよ口笛


1人3本なので大人も飲めました!


そしてそして開演が17:30からだったのになかなか始まらない…

その時!!ワンワンの声が!「トイレはゆっくりしてきてね★ワンワンもトイレ行くから待って!待っててね〜みんな!」と…。


びっくりびっくりびっくりびっくり

ちょうどさっき私の前の親子が開演ギリギリにトイレへ行ってたな…


そしてその親子が戻ってきたと同時に開演!


すごーい!感動笑い泣き

小さい子に優しいコンサートなんだなぁと実感しました。

ちゃんと皆んなが席にいる事を確認した上でコンサートが始まるんですねラブ



お初のもぐちゃんとりんたろうもダンスとトークもお上手で飽きる事なく楽しく見る事ができました爆笑


アンコールのピカピカブーにも娘は大興奮!


1時間はあったゆーまでしたチュー


ワンワン〜ジャンジャン〜ジャンコー!

もぐちゃんにりんたろうー!


ありがとーう!