ジェジュン~7年ぶりのドラマ復帰! | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

日本のU-NEXTで配信~決まったぁぁ~!!

→8月2日午後9時40分に放送がスタート

 

ジェジュンとチン・セヨンのカップルポスターがかわいい!!

…ヾ(≧▽≦)ノ

 

ジェジュンssi~!

~年齢を重ねて渋くなる…どころか~若返ってない???

 

 

 

👇6月レポ

 

MBN新金土ドラマ「悪い記憶の消しゴム」

キャスト:

ジェジュン、チン・セヨン、イ・ジョンウォン、ヤン・ヘジ

 

記憶の消しゴムにより人生が変わった男性と、彼の初恋相手になって

しまった女性のぎりぎりの初恋操作ロマンス

ジェジュンssi~!7年ぶりですかっっ!!!

そういえば~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

~こうやって、新ドラマの情報を見ることも~なかったよねぇ~(´艸`*)

 

どっちかといえば…日本のバラエティ番組で…トーク番組で…なんての

が多かったもんね~(^_-)-☆

 

…キャストも~ヒロインに引っ張りだこの女優~チンセヨンssi~と

ここ最近の人気ドラマにて~大ブレイク中の俳優たちとの共演っですっっ!!

 

今回はいいんじゃないっっ??ジェジュンssi~!!