出た!チェ・ジョンヒョプ最新ドラマ! | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

tvN新月火ドラマ「偶然かな」のラインナップが公開!!

 

キム・ソヒョン、チェ・ジョンヒョプ、ユン・ジオン、

元SISTARのダソム

 

19歳の少年と少女が、29歳の若者の男女として再会し、

数多くの偶然の中で自分の運命を探していく

 

チェ・ジョンヒョプssi~!今回は~キム・ソヒョンssiとの共演~!

パク・ウンビンssi からの共演リレーは~子役出身女優の~梯子の

予告を私の中で~想像させるぅぅぅ~(´∀`*)ウフフ

 

次は…あの人がいいっ!!!→ご想像にお任せしますっ!!

…ってか、本当に韓国は子役出身の俳優たちの成長が~すさまじい

ですねっっ!!!

 

 

韓国で7月22日より放送が開始されるぅ!!!

けど…まだまだ喜べないっっ!!!

ネトフリ?ユーネクスト?ディズニー+??プライム??

ここらへんで~配信してほしんんだけど~( `ー´)ノ