韓国で2024年下半期~新ドラマ!! | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

★「私のヘリへ」

 

シン・ヘソンとイ・ジヌク共演!

心の中の深い傷によって新しい人格が発現したアナウンサーのウンホ(シン・ヘソン)と、

心の傷を隠していた元彼ヒョノ(イ・ジヌク)のリフレッシュ癒しロマンス。

→毎回…???なストーリーの予告宣伝ですぅぅぅ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

シンヘソンssi~お休みしませんね~!!

「生まれ変わってもよろしく」→19回のキャラクターを演じ切った女優に怖いものなし!!!

イジヌクssi~ラブロマンス??…っぽいのは久々なのでは~??

何かと…渋い役どころでお会いした気がする~(-ω-)/

 

~このキャスティングなら~どんなお話も~怖くないっっ!!!(^_-)-☆

 

さらに~!!もう一人投入!カンフンssi~ヾ(≧▽≦)ノ

一気に豪華さが増しちゃった~!!

→「コッソンビ熱愛史」「いつかの君に」…と人気ドラマの出演が

続いてます!

 

 

★「モーテル・カリフォルニア」

イ・セヨンとナ・イヌ 共演!!

 

→決まったぁあぁぁ!!

先月から~検討中…情報は出てて…( ̄▽ ̄;)やきもきしておりましたぁ!

 

この…ビックな2人の共演…というか~、最も旬な2人ですよね~。

「私の夫と結婚して」…のユ・ジヒョクを超えるキャラクターに期待!!

 

→minzyuのつぶやき

…最近の彼の成長っぷりが~半端ないっっ!!から~きっと大丈夫!

~関西地区では平日朝から「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」放送中!

このドラマ見ててもすっごいわかるよ。話数を重ねるごとに~彼の魅力が

増幅してくのが…ヾ(≧▽≦)ノっっ!!!!

 

 

 

もう一つ!注目俳優の新ドラマ始まりますっ!!

★「監査します」

 

イ・ジョンハssi~!

「ムービング」のボンソクで~数々の名声を手にした彼ですよぉぉ~(´艸`*)

…若手にもかかわらず~役の為に体ごと~大きくした努力を見せ…その演技は

圧巻でございましたっっ!!

 

→7月6日に韓国で放送がスタート「監査します」

 

共演はシン・ハギュン!

~横領や不正、事件・事故が絶えないJU建設の監査チームを背景に、

先輩と後輩が固いチームワークを築いていく。

 

ベテラン俳優との共演。さぁ~、まずはここからですね~(´艸`*)