幕張メッセ~チェジョンソプssi~単独ファンミ~!! | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 


 

チェジョンヒョプのファーストファンミ!初日!一日目!!!

ドラマ「Eye Love You」のンバーとのファンイベントは数か月前のこと!

彼単独のファンミとしては~正真正銘!これが初めて。。。。

 

…私は~このスピード力に(@ ̄□ ̄@;)!!!

だからこそ…彼に会ってみたかったのだ~。

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

なるほどな…と感じるまでに時間はかからなかったけどね…(#^^#)

 

さぁ~始まる!!

 

MCは…フジワラssi。

期待してたわけじゃないけど~私にとっては~あまりにも知らない人

だったので~自分で自分に突っ込み入れました…「ヌグセヨ?」

 

ラジオDJみたく(!?)すっごいいい声だったけど~

ファンミのMCは、まだまだこれから感が~駄々洩れで

…逆にとっても新鮮な感じがしましたぁ~!!

 

もうちょい…言わせてっっヾ(≧▽≦)ノ

 

言葉の締めを大きく、元気に!…そしてとってつけたような

言葉尻が~気になったかなぁ~(-ω-)/

…でも、逆に~それってすごい真面目に取り組んでるっ!

ってことかも~ネ。。。(´艸`*)(´艸`*)

 

 

 

 

ジョンヒョプssi~涙が…止まらない…

ファンの近くへ…とゴンドラに乗り…ボールをファンたちにプレゼント

…そして、ファンたちに歌のプレゼントをしている最中での出来事。

 

言葉で相手に気持ちを伝えるのって…難しい。

…溢れる感情を私達に「涙」として見せてくれたジョンヒョプssi!

わたしたちも~もらい泣き~(~_~;)

 

進行ができなくなるほど泣いて…ファンからは頑張って~

泣かないで~!!の言葉が飛び交う…(´▽`*)

 

…泣き止んでからは~その理由を言葉で説明する。。。

…またそれが~私達にとっては~たまらなく愛おしい…(´艸`*)

 

 

う~~~~~~~~~~~~ん、

良いファンミでしたっっ!!!!

この一言!!!

 

色んな形容詞を付け加えてしまえば、この気持ちの

説得力がそがれてしまうきがして…(;^_^A(;^_^A