SBSドラマ「美男<イケメン>ですね」から…15年。 | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

…ここ最近~このドラマ「美男イケメンですね」メンバー関連の話題が

色んな所で盛り上がってる記事を見かけるんだよね~。

 

~ちょっと、最近の彼らを追いかけてみた~!!(^_-)-☆

 

CNBLUEのジョン・ヨンファと女優のパク・シネが

日本で会った。👉2024年5月7日東京

→すっかり…いい大人になった二人~。

 

★FTISLANDのイ・ホンギやCNBLUEのジョン・ヨンファら出演の新感覚音楽番組

「ソングスティーラー」

→実力派アーティストたちが、リスペクトを込めて他のアーティストの

楽曲を堂々と盗む新感覚音楽番組

 

この二人は~事務所も同じだしね~。→FNC ENTERTAINMENT

昨年~大成功に終わったイベント~今年もやるみたいっっ!!!!

 

「FNC BAND KINGDOM 2024」が7月13日(土)と14日(日)

の2日間に渡って幕張イベントホールにて開催

 

 

→チャングンソクssi~!ホンギとは昔から仲がいいみたいね~。

ドラマよりも~番組での共演が多いみたい~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

…ユーチューブでは~個々それぞれ→(イ・ホンギ×ジョン・ヨンファ、チャングンソク)

がコンサートでイケメンですねのOSTの楽曲を披露した際の動画を組み合わせて~

「再結成」と題してアップしているのもあり~、10年以上たっても~このドラマは

多くの人の心に残ってるんだなぁ~ってつくづく感じる今日この頃~。

 

 

準備は整った??

もうそろそろ…ホンとの再結成が~あってもいいんじゃないっ?

キャハハヾ(≧▽≦)ノ!!!