ATEEZが「ミュージックステーション」に初出演!! | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

…新人??~思いきや、デビューは2018年!

Block B(ブロックビー / 블락비)…の事務所です~(´艸`*)

 

確実に…一歩ずつ~って感じのグループかしら??

 

5月10日の21時から放送されるテレビ朝日系「ミュージックステーション」に初出演し、

日本3rdシングルに収録された「NOT OKAY」を披露する。

 

個人活動もしっかりと!

メインボーカルのJONG HOはドラマ「ソンジェ背負って走れ」の5番目のOST(挿入歌)

「A Day」にて参加!

 

韓ドラファンとして~miznyuにわくわくさせてくれる彼らのこれからの活動に期待っ!!

5月10日ですよ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

minzyuのつぶやき…(;^_^A

 

KPOP界のアイドルは…本当に大変っっ💦

個々…実力はめっちゃすごいっっっ!!!

…私達も大変よ。…年齢のせいにしたくないけど~みんな同じに見えてさ。。。。

ドラマ関連のOSTとかで~ようやく存在を知る…ってね(-_-;)